忍者ブログ
アメカジ好き人間の吐き捨てブログ。 経年変化レポートなどなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




穿き込み約6ヶ月・洗濯回数15回

ご無沙汰でしたm(__)m
やっと更新です。

ジャストサイズ・タイトフィット・肉体労働
ヒゲヒゲに育つ条件が揃っているこのジーンズ。たった半年でここまできました。
とくとご覧ください。




66モデルなのになぜか付いているレザーパッチw
凄くコーティングされている感があり、テカテカです。


ハチノスもバッチリ



前述の通り、ディテイルとしては??な66モデルです。
まぁ、細身だっつーことでw
細身なので合わせるブーツに困ってしまいますが。
生地はタテオチ感少なめ。一応66モデルなのでそれは求めていませんけどね。
洗濯回数も多いので爽やかに育ってくれそうです。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ジン]
[10/30 セクション]
最新TB
プロフィール
HN:
ジン
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/10/13
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]