忍者ブログ
アメカジ好き人間の吐き捨てブログ。 経年変化レポートなどなど。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



履き込み2ヶ月ってところです。
では早速感想を・・・

まず履き心地。
もう最高!
ホワイツの履き心地と言えば、アーチイース構造(土踏まず部分の盛り上がり)ですが、僕の場合痛みはありませんでした。
1日目、かなりの圧迫感で違和感を感じる。
2日目、なんか気持ちいい。
3日目、抜群のフィット感。
こんな感じでしたね。

で、これはラストの関係だと思うんですが、つま先に横の余裕があるんですよ。
ワイズが緩いという意味じゃなく。
自分、薬指外側にマメがありましてw、小指が圧迫されすぎると食い込んでとても痛いんです。
でもこれ履いてる時は全然痛くない。保有している靴の中で唯一「全く」痛くないですね。

次に見た目。
これは言うまでもなく格好いいの一言です。
細身のパンツにも合うし、太めのワークパンツにも合う。
よくセミドレスを語るとき、「ドレスよりな」とか「きれいめな」とか言われる事が多いかと思いますが、
自分のイメージとしては、「クラシカルな風貌のワークブーツ」なんです。
だから太めのジーンズにカバーオールを着てもハマリますよw
きれいめ、ドレッシーなイメージで敬遠しているアメカジ野郎も試してもらいたいですw


2ヶ月くらいじゃ見た目の味はまだまだなんですが、エッジの変色は凄いですね。
ナチュラルエッジに色がついてきました。
塗られたブラウンとは違うワイルドな風貌になってきました。
かなり男前です。


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは良いブーツですね
セクション 2008/10/30(Thu)22:01:11 編集
無題
ありがとうございます。
良かったら一足ホワイツ試してみてください。
ジン 2008/11/12(Wed)00:00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ジン]
[10/30 セクション]
最新TB
プロフィール
HN:
ジン
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/10/13
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]